どんな些細なことでもお気軽にご相談ください

092-986-4039

活用事例

「ワンツーワンのお客様インタビュー」にはこんな効果的な活用方法があります

パンフレットの写真

「お客様の声」をホームページに掲載

【Q】取材された「お客様の声」はホームページに掲載されているそうですが、効果はいかがですか?

【A】『お客様が満足されている』ということをホームページに「お客様の声」として掲載することよってすごい集客効果があります。

紹介も増えていますし、以前のように売り込まなくてよくなりました。自分自身も満足しています。

お客様の顔も載っているし、内容も取ってつけたようなような話ではなく、ちゃんとストーリー性もあるところを評価されたみたいです。

有限会社Step技建 代表取締役 松永 修様

有限会社Step技建様のサイトはこちら>>

実際に掲載されたサイトのスクリーンショット

実際に掲載されたサイトのスクリーンショット

実際に掲載されたサイト

実際に掲載されたパンフレットの写真

実際に作成されたパンフレット

実際に掲載されたパンフレットの写真

実際に作成されたパンフレット

「お客様の声」でパンフレットを作成

・営業の時に初めてお会いするお客様には必ずお渡ししています。「わかりやすい!」と言っていただけます。

・パンフレットを開いて一番に見て読んで頂けるのが「お客様の声」のところなんですね。やっぱり「お客様の声」が一番説得力があるし、目につくんだろうなと思います。

株式会社ミルフォード
WEBアドバイザー 神谷 忠幸様

株式会社ミルフォード様のサイトはこちら>>

・「お客様事例パンフレット」は所内のパンフレットスタンドに置いています。勉強会に来られたりご相談に来られた方が持ち帰られています。

・メールなどから資料請求があった時には必ず同封しています。

小野孝義税理士事務所 所長 小野 孝義様

小野孝義税理士事務所様のサイトはこちら>>

その他多くの声が寄せられています!